30代半ばからのキャリアアップ

底辺からの脱出を目指すブログです

今日のお祈り 36

POSシステムの営業delete
社内SE兼総務
医療機器の営業B
 
 
いくら応募しても無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!!
貴殿のご希ご希ご希ご希ご希ご希ご希ご希ご希ご希ご希ご希ご希ご希望に添いかねることとなりました

 

残り二つもじきにアリーヴェデルチ!(さよならだ)

今日のお祈り 35

POSシステムの営業
建機の営業(1次面接から8日経過)delete
社内SE兼総務
医療機器の営業B
 
 
郵送でお祈りが届いた
期待しないでおこうと言ったがあれは嘘だ、めちゃくちゃ期待していた
 
応募歓迎からの応募で1時間後に書類選考通過で翌日面接呼ばれてとトントン拍子だった
面接でも徹夜で調べた企業研究の成果か評価がすごく良かった、勝利を確信していた
 
 
それでこのあり様だよw
この1ヶ月のうちに5件面接が決まって4件までお祈りだよ
もうどこ受けてもうからねぇよ
 
はっきりわかんだね


 d5c399b3614914f027a411fd08989926

今日のお祈り 34

POSシステムの営業
建機の営業(1次面接から8日経過)
社内SE兼総務
医療機器の営業Adelete
医療機器の営業B
 
 
面接では3~5営業日後に結果連絡しますとあったが翌朝即かよw
色々と問題のある会社だったが対応の早さだけは評価したいw
 
 
余談だが、昨日、サイレントお祈り扱いしていた大型医療装置の営業からの正式な不採用通知と
すでに問い合わせでお祈り通知を受け取り済みの医療機器の営業から2回目のお祈りメールが来たw
 
 
医療機器の営業はこの2回目のメールが本来の採用結果の通知日だったらしい
こちらから問い合わせなければ3週間も放置するつもりだったのかと驚愕…
自分は2週間目を迎えた時点で問い合わせたので早めに次に向かうことができたけど、律儀に待ってた人は良い迷惑だろうなぁ;
 
 
20111119185845cf0
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスランキング
最新コメント
  • ライブドアブログ